knowhowcorectの日記 ノウハウコレクト症候群

ノウハウコレクト症候群患者が今まで蓄積した事を書き綴っています

持ち腐れにならないツール

 
「このツールを使えば検索エンジンに上位表示されるますか?」
 
残念ながら、答えはNOです。
ライバルを分析して被リンク数が分かっても
それだけでは上位表示はされません。
キーワード、コンテンツ、そしてサイトの質
といった要素も加わりますから
それを持ってる、使ってる、というだけで
上位表示されるようなツールはありません。
(少なくても僕は知りません)
 
ツールはあくまでも「ツール」
それを使って
「何をやるか」
「何が出来るか」
それを理解していなければ
宝の持ち腐れ、という事になります。
ライバルサイトを分析して「終わり」ではなく
その結果、
「それ以上のサイトをつくるには、
 どうすればいいのか?」
ということを考えて実践していかなくては
収益には結びつかないのです。

f:id:knowhowcorect:20170125153139j:plain

 
アフィリエイター専用SEO分析ツール「COMPASS
 
人気ブログランキングに参加しています
よろしければ、応援「ポチッ!」お願いします
   ↓     ↓