knowhowcorectの日記 ノウハウコレクト症候群

ノウハウコレクト症候群患者が今まで蓄積した事を書き綴っています

トップが言う、稼げる人と稼げない人の差

トップアフィリエイターが言う、稼げる人と稼げない人の差
 
トップアフィリエイターと呼ばれる方々は
稼ぐ人と稼がない人の差は
「やるかやらないか」だと言います
 
ものすごく単純明快で当たり前の事です
 
ただ何かと理由をつけてやらない人がいます
逆に素直にマニュアル通りに進めていく人もいます
 
どちらが稼げるようになるか?
 
それは明らかですよね
何事も行動しなければ変化しない訳ですから
動いた人の方が稼げるのは当たり前で
 
 
では、何故に行動しない人がいるのか?
 
簡単な話で
「素直か、素直じゃないか」
その差なのです
 
人間は本能的に
「自分の嫌いな事、苦手な事は受け入れない」
そんな性質を、持っています
 
その為に、自分の苦手な事に対しては
本能的に拒否します
 
何かと自分に都合のいい理屈を作り上げて
自分はこれでは動けない
と、納得させてしまいます
 
苦手な事が多く、素直になれない人
ノウハウコレクターは、そんな人が多い
 
そんな風に思えます
 
僕自身、素直に受け入れる事で
95%から抜けられた事実から
こんなことを書かせていただきました
 
人気ブログランキングに参加しています
よろしければ、応援「ポチッ!」お願いします
   ↓     ↓