
knowhowcorectの日記 ノウハウコレクト症候群

ノウハウコレクト症候群患者が今まで蓄積した事を書き綴っています

WowApp アプリは重い?

WowAppアプリは重い?

 

WowApp

 
f:id:knowhowcorect:20160820174726j:image

世界中では、かなりの勢いで利用者が

増えています

 

対して日本では増えてきてはいますが

世界と比べると利用者はまだまだ少ないと言わざるを得ません

 

何しろ保守的な民族ですから

新しいモノ、

特に外国から入って来たものには

飛びつきにくいのでしょう

 

LINE並みに、

いや、それ以上に使いやすい

との意見も多い「WowApp」

 

LINEとの最大の違いは

「使うだけで収入が発生する」

 

普通にチャットや通話をするだけで

収入が発生するのはありがたい話し

 

個人的にも収入が増えるのは

ありがたい事なので

個人的には利用しています

 

しかし

残念ながら周りで使用している人が

少ないので利用範囲はかなり限られてしまいます

 

もっと沢山の人に使ってもらいたい!

 

そうすれば皆に収入が発生する

(もちろん僕にも) 

LINE並みに不自由なく使えて

収入にも繋がる 

 

良い事づくめのアプリです 

 
f:id:knowhowcorect:20160820174726j:image

先日、ある人から言われたのは

「アプリを入れると(インストールすると)重いんじゃない?」

 

アプリをインストールした場合の使用容量は

38.56MB 

 

LINEアプリは59.65MBなので

半分ちょっとの使用量

 

人によっては

両方インストールして

用途に応じて使い分ける感じでも

全く問題の無い数値だと言えるでしょう

 

 

★ WowApp ★無料登録はコチラから

  ↓   ↓

https://wowapp.com/w/toumasaeki/touma-saeki

 

 

人気ブログランキングに参加しています

よろしければ、応援「ポチッ!」お願いします

   ↓     ↓

http://blog.with2.net/link.php?1823569