読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

knowhowcorectの日記 ノウハウコレクト症候群

ノウハウコレクト症候群患者が今まで蓄積した事を書き綴っています

ほったらかしでも、モニター募集?

モニター募集

ほったらかしでも
預金が増え続ける銀行口座

安全なお金の増やし方

この情報は、まったく別物に思えますが
実は全く同じものです

f:id:knowhowcorect:20160529141245j:image
行き着くところは同じなのに
何故、キャッチコピーが違うのか?

中身は同じ「稼げる商品」であっても
稼ぐプロセスは千差万別だからなのです

例えば、

ゲーム感覚で楽しく稼げる方法を探している人

数字に強く難しい事に取り組み達成感を
味わいたい人

考え方が全く違うので
当然、惹き付けられるキャッチコピーも
全く違います

ゲーム感覚で楽しみたい人は
理屈や数字を並べたLPには見向きもしないでしょうし、

難しい事に楽しみを感じる人に
簡単を売り物にしたLPでは
見向きもされないでしょう

その為にASPでは、ひとつの商品に
数種類のLPを用意しますし

アフィリエイターは
ターゲット別にいくつかのサイトを作り
ある程度のニーズに対応できるように
知恵を絞って成約数を上げる努力を
しているのです

参考までに、

下の5種類のLPの違い

ターゲットにしているニーズ

わかりますか?








人気ブログランキングに参加しています
よろしければ、応援「ポチッ!」お願いします
   ↓     ↓