knowhowcorectの日記 ノウハウコレクト症候群

ノウハウコレクト症候群患者が今まで蓄積した事を書き綴っています

コメントでアクセスアップ

ブログをやっていて
「コメント」を頂くのは
とても嬉しいモノです

とにかく励みになります

アクセスが上がらずに
更新を休んでいても
たまにコメントをいただけると
テンションが上がって
やる気が出てきます

f:id:knowhowcorect:20160428172212j:image
ブログをアップしていると言うことは
誰かに見て欲しいからアップしているので
コメントが全く無いと
誰も見てくれていないんだ(ToT)
悲しくなります

f:id:knowhowcorect:20160428172238j:image
自分自身がそうなので
他の人もきっとそうだろう、と思います

ですから
コメントを頂いた方のブログを訪問し
コメントを残すように心がけています
そうする事で
お互いにアクセスアップしていければ
とても素晴らしい事だと思っています

PR:ブログアフィリエイトをやるなら
まずココに登録を!
VIP並の報酬を手に出来ます

人気ブログランキングに参加しています
よろしければ、応援「ポチッ!」お願いします
   ↓     ↓